応援コメント

【最終話】つないだ僕の左手と彼女の右手の約束。」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です。
    私も何とか追いかけ、読み終えました(*´▽`*)
    ホラー要素があったりサスペンスだったり、最後は彼女との時間をかみしめてよかったです(*´ω`)
    作品フォローはこのままにしておきますね。
    また次回のお話を楽しみにしています。

    作者からの返信

    こんぎつね様

    コメントありがとうございます。
    こちらからのお返事が遅くなり大変失礼しました。

    非常に長い作品になってしまいましたが、最後まで追いかけて頂き、
    大変感謝しております。
    何度も展開に悩み、続きを書けなくなってしまった時期もありましたが、
    こんぎつね様から頂いたコメントに励まされ、
    何とか完結まで漕ぎつけることが出来ました。
    本当にありがとうございましたm(__)m

    今後、追加エピソードや改稿も含め展開を大幅に手直しするかもしれませんので、
    よろしければお付き合い頂けたら幸いです。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。