応援コメント

第42話 都市国家クオティアの建国記念日。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ココロさんが良い仕事したなあとほっこりしました。
     半ば巻き込まれスタートでしたが、立派に居場所を作りましたね。
     あと、最後までアラフアさんの手の中でキレッキレに踊ったハディ王子が印象的でした。一周回っていいひとできそうだけどネ>▽<
     面白かったです。
     

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまでありがとうございます(^v^)
    チートなしスキル無しという前提で異世界に流されたらどうなる、という前提で始めた本作、なんとか建国し自分の場所を確立することに成功しました。
    ただし前世(?)の経験不足も手伝って、肝心のターゲットの心を掴めてはおりませんが(^^;)
    ハディ王子、ちょっと可哀そうですが、その思いはアラフアさんの人間性に向けられているのか、それとも自分の過去の傷を克服したいだけなのか、作者にも判然としていません(^^;)
    でも真剣なのだけは、事実のようです。୧(`•ω•´)୨ガンバレ!