応援コメント

第35話 戦争の始まり」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     上澄中の上澄といえ、ココロさん一党に苦戦するだから、全部倒して俺サイキョー、は難しいよね(^◇^;)
     アルディナとアゼルピーナの説得お見事でした。
     これで狼王軍に対する勝機が生まれるといいのですが。面白かったです。

    作者からの返信

    読んでいただき、こめんとまでありがとうございます(O▽O)/
    はい、個々の能力でバラバラに行動するアゼルピーナに対して敢えてフォーメーションの力を見せつけたココロ。自分自信はこの中で最弱なのですが(^^;)
    これで三角関係から、対狼人軍への対立に代わりました。
    騎馬民族ぽい狼人軍の攻撃に城壁で迎えるゼライア軍ですが、はたして城壁は機能するのか。
    引き続き楽しんでいただけると嬉しいです!