応援コメント

第22話 ラキアの嫁入り?断固阻止!」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そりゃまあ、決闘だからといって一対一とは限りませんよね。
     アウスレータさんに
    「お前は、お前の群れで来い」
     と言われちゃ、仲間巻き込みたくないんです、なんて逃げ道も塞がれちゃう><
     ココロさん、どうするのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまでありがとうございます!
    日本人的な感覚、他の人に迷惑をかけてはいけません!という習性から、一人で対処を考えていたココロ、まさかのどんでん返しでした。
    そもそもタイマンで勝てない相手が徒党を組んで待っている。こっちの戦力を全部揃えても、差は広がれど縮まりはしない、
    ココロ、頭を抱えております……(^^;)

  • アウスさん、何か新田義貞みたいな「いくさ人」ですね。
    義貞がいたら、笑って殴り合いを楽しみそう(笑)

    そしてついにココロさん、「男」を見せる時が来た!?
    ……と思いきや、チームバトル^^;

    Z戦士みたいなチームメイトが集まればいいんですが(笑)

    ココロの明日はどっちだ!?

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。(^^
    アウスレータのキャラ設定は、バトル脳のアニキ肌で、心根は真っすぐで持って回った思考が嫌い。
    ほんとですね、新田義貞のキャラと被る?喧嘩させたら、ボコり合い、夕日を背に握手パターンかも。
    そして、団体戦。
    ココロとしては約一名(一匹)を除いて皆を巻き込みたくない。
    次回、悩みまくり迷走するココロさんの巻、です。

    コメントいただき、ありがとうございました!