応援コメント

第14話 廃墟を探索したら女の子がいたので保護しました。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     意外性にびっくりする回でした(⌒-⌒; )
     はや戦闘かと思いきや少女を保護することになり、はや再会かと思いきやラキアさんじゃなくおっちゃんが出てきた。
     一気に色々動いたので、この先どうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまでありがとうございます(*´▽`*)
    地球にいたときから争い事とか対立が苦手であったココロ。
    思考がどうしても利害調整による係争回避に向かいます。
    ……異世界転移ものにあるまじき主人公?(^_^;)
    それでも無事に帰れて、ようやく開いた扉から顔を出したのが知らないおっさんだったときの驚きたるや。(^_^;)
    めげないココロの行く末は……??