応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 努力 未来 A BEAUTIFUL STARへの応援コメント

    大草原

    作者からの返信

    大草原いただきました! とてもうれしい

  • 診断は出てないけど傾向はある場合支援も受けづらくてめちゃめちゃつらいと聞く。いい感じの生活をどうにか送っていきたいですね。てかIQtakeeeeeeeeeee

    作者からの返信

    贅沢は出来なくても良いので食いっぱぐれない程度の稼ぎは確保したいですね。IQの内訳だと、観察力は130あるけれど処理能力が90なので、本当にとんがってる感じなんですわ……

  • にゃむにゃむへの応援コメント

    トロコンすごい!バイト応募えらい!

    作者からの返信

    ありがとーう!!!!!!!
    今日は頑張った!!!!

  • どようび姉ラッシュへの応援コメント

    おれもおねえさまから残機もらいたいです

    作者からの返信

    おねえさまも気まぐれなので、もらえるかどうかはその時次第ですね……今日はたまたまおねーちゃんが酒を飲んで暴れ回ってたのでお情けをもらえました。