応援コメント

第40話「獣人王が好きになったので、俺は異世界に移住します!」」」への応援コメント

  • タイトルからもう熱い告白(*´▽`*)♪
    りっくん、決意したね~!
    確かにりっくんが独り立ちして社会人、一人暮らししていたら
    周りの関係や家族問題も少しは大丈夫だっただろうけど…
    まだ若いから周りが心配になっちゃうね(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます!

    あの、ちょっと控えめ目なりっくんでしたが、やっと決意しました。
    そしてやはりゆーり様のおっしゃる通りなんです。
    これからりっくんの世界のりっくんの周りの関係が、りっくんとクロの間のネックになってきます
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    でも普通、異世界の人と恋愛したら、自分の世界の生活を捨てられる人ってどれくらいいるのかですよね
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    どれくらいの人が、恋愛で自分の世界を捨てられるか気になります
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)