応援コメント

第35話ダミー」への応援コメント

  • いい人なのか、なんなのか、アビが余計なことをしたようにしか思えません。
    というか、クロはわからないの?!
    と、いま、すごく歯痒いです。

    作者からの返信

    文月様、ありがとうございます!
    アビは、本当に理久には自分の世界に安全に帰ってもらい、クロには申し訳ないから理久のダミーをスペシャルプレゼントしたつもりですが、アビにそんな悪気無くても、そうなんです、これこそが要らぬお世話なんですよね
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    でも、アビは出来るだけ理久に似せてダミーを作りましたが、
    クロは、五感が元々かなり鋭いですから大丈夫ですよ
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 偽者のりっくん素直過ぎる笑
    めっちゃ積極的でそれはそれでいい(*ノωノ)
    でもまだツンツン状態のりっくんもいいんだよなぁ( ˘ω˘ )
    クロは流石に気付いて「お前は誰だ?」状態になりそうだけど
    その前に「りく大丈夫か? 何か変なものでも食べたのか?」
    とか心配もしそう。。(*´Д`)

    作者からの返信

    偽りっくん、アビっちにクロが好き過ぎる人格をインプットされて、クロ以外あんまり興味無くクロ一直線に出来上がってしまいました
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    この世界の魔法で偽物を完璧に作るのは難しく、本物と若干違いが出るとアビっちは言ってましたが、若干じゃ無いだろ!のレベルになってしまいました
    (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    クロは犬獣人で五感が鋭いので、偽りっくんの態度がおかしい事以外でも偽りっくんに沢山違和感を感じると思います。

    やはりクロは、いや…BLの攻に
    は、偽者に騙されない毅然とした男で常にいて欲しいと今日もみゃーは思います
    (*´艸`*)

    今回もありがとうございました
    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)