応援コメント

第32話暗黒の世界2」への応援コメント

  • おぉ、いつも守ってもらっていたりっくんが。。
    何と男らしい、頼もしい(≧▽≦)
    この場にはアビしかいなかったから、アビっちに間違いない(/ω\)
    クロはアビっちと接点が何かあったのかな?
    愛しているかなんて、ハードルが高いせめて「好きかどうか」で聞いてほしかったね(>_<)

    作者からの返信

    りっくんもやはり男子だという事をゆーり様に思ってもらえうれしいです。
    やはりBLなので、りっくんもかわいいだけじゃなくカッコ良くあって欲しいし、カッコいいと思われたいです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    クロとアビっちは、接点大いにあります
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    クロとりっくんが恋を成就できるかは、アビっちにも一部かかってます。
    日本男児のりっくんには、本当に愛してると言う言葉はハードル高いですね。
    クロとアビっちの世界では普通に日常相手に言うので、ここもりっくんにとっては馴れるまで時間がかかると思います
    (*´艸`*)