応援コメント

第29話露店マーケット」への応援コメント

  • おぉ、めがねめがね状態。。
    本当に周囲が見えない時は不安で仕方ないだろうな(´;ω;`)
    青年が怪我だって?
    クロに負ぶってもらうのか?(*ノωノ)
    しかし不良たち、クロの存在も知らないのかぁ。。(/ω\)

    作者からの返信

    メガネがないとまず周りの状況が分からないと逃げるも反撃も出来ないので、必死になりますよね。
    そしてその通りで、この後クロにおぶってもらう青年です。
    王様におぶってもらえるなんて理久以外はなかなかいないので
    青年本当にラッキーです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    クロいえ…王様アレクサンドルは、なかなか特別な日以外は国民の前に出てこないので、クロの顔を知らない国民は多いです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    でも、船から国民に手を振ったりするのもクロ好きなんだから、もっと国民と交流する王様になってもいいと思いますし、理久がもし本格的にクロの世界に住み着いたら、もっとクロは変わるかもです
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+