応援コメント

第27話ゴンドラ2」への応援コメント

  • 最後怖い(´;ω;`)
    せめていい言葉だったらよかったけど
    何か嫌な感じの言葉…
    これは気になって眠れなくなってしまう(>_<)
    この世界に人間かぁ!
    現実世界から来たわけじゃなく、ここで生まれ育ったのかな?

    作者からの返信


    りっくんはクロ絡みの事になると、本当に眠れなくなるくらい気にするタイプです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    そしてりっくんも、大分獣人のクロも気になり出してます
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    クロの世界にいる人間はクロの世界で産まれた人間もいれば、現実世界から空間の歪みの穴にたまたま落ちてクロの世界にきて帰れなくなった人間の子孫もいます。
    異世界同士を繋ぐ魔法は難しいので、帰れなくなりました。
    恋人同士や夫婦で落ちて来た人も沢山います。
    そして、今でもたまたま落ちて帰れなくなる現実世界の人間がいます。
    ちょっと、残酷で怖い世界です。
    現実世界では、神隠し的に言われてます
    (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

    編集済