応援コメント

第24話金のオルフェ」への応援コメント

  • 幼馴染の王子様だって!?
    それはイケメンで何とまぁ(≧▽≦)!!
    にしてもりっくんという最強ライバルが目の前に(´ω`)
    愛しているだなんて、直球な紹介のされ方(/ω\)
    クロの一方的な気持ちでまだりっくんの返事はないけどね( *´艸`)

    作者からの返信

    やはり、王子様は美形でなければと、みゃーの妄想はどこまでもどこまでも広がります。
    (*´艸`*)
    今度どこかで、裸の色の褐色の王子様も書いてみたいですね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    クロは、犬そのものの性格で愛情表現が強くストレートな獣人をイメージして書いてますが、これからももっと愛情直球のクロにしたいと思います。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    やはり獣人クロの登場が唐突過ぎて、りっくんはなかなか返事が出来ません…
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)