応援コメント

第20話鏡2」への応援コメント

  • りっくん素直で大胆、可愛い(*´▽`*)
    同一人物だとしてもドキドキしちゃうよね(*´Д`)
    こういう偉い人は簡単なことでも周りにやってもらうから
    「自分でやった方が早い。。」とか内心思ったりもしてそう(/ω\)
    ここでの二人の距離が近付いた感!

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    飼ってた大好きな犬だけど、ワイルド系のイケメンでもある。
    りっくんの混乱はこの時ピークに達してると思います。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    でも、もうイケメンの方のクロが侍女さん達にチヤホヤされてるのも、りっくんイヤだし嫉妬してるじゃんって感じです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    クロも、本当は着替えとか自分でやった方が早いと思ってるタイプの王様です。
    二人の距離が近付いたと言っていただけ、めちゃくちゃうれしいです
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧