応援コメント

第18話目覚め」への応援コメント

  • クロ、ズルいぞー!!(。-`ω-)
    お仕置きを途中で止めるなんて!!( `ー´)ノ
    これだからいつでも人型に戻れると┐(´д`)┌ヤレヤレ 笑
    でもりっくんのSっ気が( *´艸`)
    普段見れない光景だからレアだった(/ω\)♪

    作者からの返信

    クロは筋骨隆々で強いですが、くすぐりには本当に超弱いです
    ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡイヒヒ
    いとこんちの犬を参照にしました。
    いとこの犬に、みゃーはお仕置きなんかしませんが、コチョコチョを少しだけすると、喜びます。
    余りやり過ぎるとダメなので、ギリギリのラインを攻めます
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ゆーり様の感想で、りっくんにもSっ気があるのに気付きました
    ( ゚д゚)ハッ!
    ありがとうございます!
    りっくんのクロへのお仕置きは、又どこかで書きたいです
    ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ



    編集済