応援コメント

第14話プロポーズ3」への応援コメント

  • 落ち着かせるために撫で始めた、、!
    でもいきなり覚醒しちゃった感じだけど
    これは大丈夫なんだろうか(´;ω;`)
    いつもとは状況が違うし、興奮は収まるのかな?(;´・ω・)
    りっくんが言うには、現実世界がもしなかったら
    ここにいてもいいということか(*´▽`*)←

    作者からの返信

    ゆーり様!いつも感謝しております!

    クロ、りっくんが好き過ぎて、感情の制御が出来なくなり覚醒してしまいました
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    決して、クロは悪意があった訳では無かったんです!
    ゆーり様は、こう言うクロ大丈夫でしたか?

    りっくんは、クロを落ちつける為に頑張りますよ
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    りっくんは今の所、まだ自分の現実世界に執着がありますが、今の所、現実世界が無かったらクロの世界にいてもいいと必ず言うと思います
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)