応援コメント

第13話プロポーズ2」への応援コメント

  • この世界では同性の結構ありなのか~(*´ω`*)
    認められてる世界っていいですね~(/ω\)♪
    夢広がる(*´▽`*)
    りっくん、結婚=子供 ってすぐに結び付けた(>_<)w
    常に受け身になっているりっくん可愛いですな( *´艸`)


    わたしの中では、登場人物が1話目でたくさん登場すると
    憶えられなくなり物語がよく分からなくなる、っていうのがあります(;´∀`)
    だから徐々に増えていって
    物語の先で多くの人が集合するのは大丈夫ですよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    この世界…魔法で男子も妊娠可に、書いてる勢いでしました
    (*ノω・*)テヘ
    でも、幸せなら…いいかなぁ…
    と思ってます(*´艸`*)

    本当にそうですね!
    (´∀`*)ウフフ
    りっくんは、もうすでに自分が受けだと自分で認定してます!
    よく、BLで、どっちが攻か受か、カップルで相談し合うのも好きですが、別に相談してないのに、お互い察していてすんなりすでに決まっているカップルもいいですよね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    やっぱり、最初から沢山登場人物は出さない方がいいですね。
    みゃーは、書いてると、そう言う事がどんどん分からなくなるんですよね(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
    大切な事ですね!

    又、ゆーり様、色々お聞きしたりするかも知れませんが、よろしくお願いします!