応援コメント

第11話プラン」への応援コメント

  • クロを思って泣く、理久が切ない。
    大切に思ってるのが切に伝わってくる…

    二人のイメージイラスト、どうなるかなとワクワク☺️
    自分の頭じゃ美青年、美少年がなかなか限界が😭✨

    作者からの返信

    みゃーも数年前、猫を亡くした時は1年程泣き暮らしましたから、ペットを失うと本当に理久みたいな精神状態になってしまいますね
    (⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
    早く諦めて代わりのペットを飼えば?すぐ忘れるよ!と周りによく言われましたが、そんな気にはなかなかなれなかったですし
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    以前クロのイラストを別の投稿サイトに載せましたが、筋肉があってガッチリ型長身の黒犬耳獣人美青年王子様を作ったつもりでしたが…あまり閲覧数は伸びなかったです
    (⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
    ちょっと、筋肉ムキムキ過ぎたかも知れません。





  • 至って普通の生活を送っていたのか!
    それは意外、でもよかった?(´ω`)
    この国では異世界へワープすることが普通に起きるようだ、、(/ω\)
    王家の関係では政略結婚が当たり前(´;ω;`)
    しかもクロの場合は違う人間界の子を好きになったと来た(*ノωノ)

    作者からの返信

    クロの王国は、普通に魔法とかあるので、異世界にも結構行けたりします
    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
    でも、いつも良い世界に行けるとも限らないので、クロは運が良かった。
    私も王家や貴族には憧れますが
    、普通現実は、やはりネックは恋愛や結婚ですよね
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    身分が高ければ高い程、好きな人とは絶対に結婚はできなさそうですよね。