応援コメント

第9話理由」への応援コメント

  • とても読みやすく、ここまでスラスラと一気に読んでしまいました!
    クロは身体だけでなく心も傷付いていただろうから、理久の優しさを全身で感じたんだろうな。それが一目惚れに繋がったのかな……などと思いました(◍´◡`◍)ニコッ

    理久の「待て!」で、ちゃんとステイすらクロがいいですね!笑笑

    またゆっくり読みに伺いますー!
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    清蓮様こそ忙しいと思いますのに、ありがとうございます🙏

    その通りで、クロは体と同じ位、心を理久のお陰で癒やすことが出来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    クロが獣人になっても、理久が「ステイ」を言ったらクロが従うのは、いつまでも理久の方が格上だとなってしまうんですが、クロが幸せならそれでもいいなぁ……と思います
    (*ノω・*)テヘ

    みゃー、仕事で落ち込む事が多いので、清蓮様や他の方々の小説を読む事でストレス緩和して助けられてます。

    ありがとうございます🙏




  • 秘密基地みたいだ~(*´▽`*)
    そしてワープしてしまうとは(´;ω;`)
    クロが突然いなくなって本当の世界では大騒ぎだったんではないか、、
    そしてクロの本当の名がカッコ良い!(/ω\)
    りっくんに拾われてよかったね(´;ω;`)
    保健所にいる動物は皆、色々訳ありだろうに。。
    りっくんに一目惚れ( *´艸`)

    作者からの返信

    そうですよね。普通、王様が居なくなったら大騒ぎなんですが

    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    りっくんは、クロの事、本名で呼ぶのかどうか、今思案中です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    でも、りっくんには、クロの本名を呼ぶのは、しっくりこないかもしれません
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    クロは、本当にりっくんに引き取られて良かったと思います。
    違う人なら、悲惨だったかもです…