応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第47話 勝つ方への応援コメント

    あんな汚いとゆうかもはや品性下劣で腐った新人勇者たちを見てきた観客が、複数人での残党狩り程度に苦言を口にしますかね?
    あのお下劣チームも今年卒業ってことは何回も出てるんでしょうし
    物見遊山な観客からしたらビッグマウスなヒールがしっぺ返しされてるだけでしょ

  • 第54話 エピローグへの応援コメント

    後日談&続編お待ちしております。
    素晴らしい作品でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    諸事情につきカクヨムに転載する予定が今のところないのですが、小説家になろうの方に続編的なものが書籍三巻分ぐらい置いてあります。
    全体を通してしっかりと完結はしていないしその予定もないのですが、書籍一冊分相当ごとに一つのお話として描いておりますので、よろしければさわってみてください。

  • 第53話 卒業試験(2)への応援コメント

    鈍ってたんじゃない。
    ほら戦闘シーン無かったから。

    作者からの返信

    戦闘シーンがもっとあれば!

  • 第51話 リオ視点への応援コメント

    どのくらい成長したか見る的なやつだ。
    …主人公以外のキャラ戦闘シーン無いせいで主人公の強さがイマイチ掴みきれない。

    作者からの返信

    とりあえず剛剣さんよりは強いらしい(リオっち見立て)

  • 第35話 再戦の約束への応援コメント

    魔王はゴブリンなどから生まれる→ゴブリンは魔物?→ゴブリンと人間のカテゴライズが同じなら人の魔王が出る

    作者からの返信

    にゃーん。

  • 第50話 証拠への応援コメント

    教え子が優秀だと卒業も早くなるということかな…?

    作者からの返信

    中学校の教科書全部1年で終わっちゃった的な。

  • 第49話 先生の先生への応援コメント

    み、水戸でコーモンなあの人だ...!

    作者からの返信

    ぴかー!(後光)

  • 第49話 先生の先生への応援コメント

    反撃のターン。

    作者からの返信

    ターン!

  • 第46話 決勝戦(3)への応援コメント

    怖ええええええ。

    作者からの返信

    トテモヤサシイコデスヨ(カタカタ)

  • 第43話 決勝戦(1)への応援コメント

    お前も変態だろ一般的に言うと。

    作者からの返信

    「信用できない語り手」ってやつだね!(たぶん微妙に違う)

  • 誤解されてそう。

  • ロリコンのタグも増やした方がいいかと。

  • 最も簡単に討伐される魔王の存在意義とは?

    作者からの返信

    ボス猿的な何か。