Episode.6



ゆぅくん、こないだ

映画一緒に行ってくれて

ありがと♡



                  いえいえ^^



今日会えるんだよね?

待ち合わせはどうする?



                 沙紀ちゃんとこ

                   直で行くよ

                 早く会いたいし



ホント!!やた♪

なんか嬉しい^^




             来週時間作れないからさ

              今日はゆっくり過ごそ



うん♡


                 最寄り着いたら

                 また連絡するね


うん、待ってる♡


                      じy


 「ねぇ聞いてる?」

「…あ、なんでしたっけ?^^」

 「だから『専属契約』の話」


 「今まではバイトな感じで

  読者モデルお願いしてたんだけど、

  悠斗くん指名でドラマの話が来たのよ」


「ドラマ…ですか」


 「深夜枠の、脇役なんだけどね」


 「「脚本読んだら、悠斗くんの顔が出てきた」って

   言ってくださったみたいなの」


「へぇ~、なんか嬉しいですね^^」


ブブブブブブ…


 「こういうのって『タイミング』って

  言うじゃない?」



ゆう、今度いつ逢えるの?


 「勿論仕事となると、

  今までより忙しくなるだろうし、

  自由な時間も減っちゃうと思うんだけど」


 「悠斗くんは『読モ』で終わるような

  コじゃない!って私も思ってるし」

「事務所も大きくなれますしね^^」


 「うん」


 「この話、事務所にとってもおっきな

  チャンスだって、私も思ってるんだ」



ブブブブブブ…


「いいですよ^^」

 「ホント!!」


「僕、顔しか取り柄がないですけど、新しい事に

 チャレンジしたいなとも思ってたし^^」


「それに…

 仁美さんがそうしたいって思ってるんなら…」


「やりますよ、僕^^」


ブブッ ブブッ…


 「そう言ってくれると私も嬉しい!」


 「んでね」

 「善は急げじゃないんだけど…

  もう書類は持って来てあるんだ」



ゆぅくん、夕ご飯ウチで食べる?


「仁美さん、

 僕がオッケーするって前提できたんですね^^」


 「んふふ~^^」

 「ホントは50/50だったんだけどね♪」



                    うん^^



やた♪

美味しいシチュー作って待ってるね♡



 「はい、これ 」


 「一度目を通してもらって、

  大丈夫そうだったらサインして

「いいですよ、ここでしちゃいますよ^^」


 「でも一応契約は契約だから」


ブブブブブブ…


「大丈夫です」

「僕、仁美さんのこと信じてますし^^」

 「ふふっ^^」


 「じゃぁ、こことここにサインお願いね♪」



・・


・・・


「… はい^^」

 「ありがとう!」

 「これから忙しくなると思うけど頑張りましょ!」


 「私も全力でバックアップするから!」

「はい、ありがとうございます^^」



 「じゃぁ今日はこれで終わりね」


 「私は美咲さんとこに報告しに行くけど」

 「悠斗くんはこの後なんかあるの?」


「う~ん…」


「寄ろうかなぁって思ってるところはあります^^」


 「もしかして女の子のところ?」

「どうでしょうね^^」


 「忙しくなると、そういうのを嗅ぎつけてくる

  連中も出てくるから 笑」

「気をつけます^^」



 「…あ!いいよ、ここは私が払うから」

「でも…」


 「一応これもお仕事だし、領収証も貰うし♪」

「じゃお言葉に甘えて^^」


 「次のとき具体的な話をしましょ 」

「ありがとうございます^^」

 「こちらこそです^^」


 「また連絡するね♪」


            「はい!失礼します^^」


 「お疲れ様でしたぁ~」










カランコロ~ン♪



「いらっしゃいま‥せ…って、なんだ、兄さんか」

 「来ちゃ駄目だった?^^」



「そんなことないけど…」



「今日は珍しくひとりだね」

 「僕だって1人の時くらいあるよ」



「ふーん」


 「希さんは?」


「今は休憩で『ヴィーガンカフェ』って

 ところ行ってる」

 「そっか」



「兄さん、『ヴィーガンカフェ』って知ってる?」

 「うん、さっきまでいた^^」


「そうなんだ…」



「どんなところ?」


 「う~ん・・健康的なとこ? 笑」


「なんかまなさんっぽくない 笑」

 「愛奈は今日女子会^^」



「一応聞いとく‥誰と行ったの?」

 「歳上のお姉さん^^」


「相変わらずだね」



「…希さんには手ぇ出さないでね」

 「出さないよ」



 「先輩のカノジョだし、可愛い妹が

  こうしてお世話になってるんだから」


「希さん、兄さんのファンなんだからね」





 「少し落ち着いてきたみたいだね」



「…うん」


「ここのお客さん、女性メインだし」


 「そっか、安心した^^」



「…うん ありがと」



 「んじゃ、そろそろ行くね」


 「『美味しいシチュー』作って

  待ってくれてる人がいるから^^」


「あれ?」


「まなさん女子会って言ってなかった?」

 「うん、女子会だよ^^」



「…はぁ」


「聞いた私が悪うございました ‥」

 「ふふ 笑」


 「じゃまたくるね」


「はいはい、ありがとうございました」



カランコロ~ン♪









カランコロ~ン♪



「あ、希さん、お帰りなさい」

 「もしかして悠斗くん来てた?」


「はい、さっきまで」

 「やっぱりあの後ろ姿は

  悠斗くんだったかぁ~・・」


「希さん」


 「ん?」


「そんなに落ち込まないでください」



「…お客さんもいますし」

 「あ」


 「…いらっしゃいませ~♪」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る