未来のYouTuber

3.14

「過去行ってみたらヤバかったwww」

「どうもー!mi4'3'のl7です!」

「峩訝です!」

「ヴyrs」

「Ⅸjarルです!」

『3.5人合わせてganoorです!』

「今日は、何するんや〜?w」

「はい!今日は、ね、半世紀くらい待ってたあの商品が届いたんですよ!」

「はい、(松下製品タイムマシンmark2 EX)です!」

「結構でかいっすね〜w」

「ガジェントぐらいの大きさですかね…」

「mpsgyp',.,;p?」

「まぁまぁ、とりま乗っていきましょう!」


「あ、中は、意外と広いんですね〜、」

「多分このガリエントを過剰反応させて限りなく質量を0に近づけてるんですね、それでこのスピードを出せると…」

「はいはい!じゃあ今回の企画を説明すると…」

デデンッ‼

「タイムマシン、一番昔の時代に行くとどうなるの〜〜〜〜?!」

「おいおいおいw」

「ヤバすぎー」

「mq6gwg?!」


「では…、一番昔の時代、平成時代でもなく…縄文時代でもなく、地球ができる前へ、いや、そのもっと前へーー!」


〈キュイィィィィィンンンンーーーー〉



「結論!ビッグバンより前へ行くことが出来た!

しかし、時間という概念が無くて帰れない!」


「ご視聴、ありがとうございました〜〜〜〜!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来のYouTuber 3.14 @3140905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ