応援コメント

第16話 いつでもどうぞ!」への応援コメント

  • 異次元の少子化対策、というなら、本当に異次元レベルの対策を打ってほしい物ですよね。

    なんか、昔から変わってないし。
    少子化対策、やってるのか?
    という感じです。

    まあ、でも、やっと。
    ここまで来ましたね。
    お疲れ様です!

    あとは、最後のもう一仕事。
    こればかりは、個々人の違いが大きいらしいので。

    無事に生まれてくることを祈っております。

    てか、この応援コメント書いてる時点で、すでに生まれてるんですものね。だから題名変わってるし……(笑)

  • もう何だか……見守るだけの側なのに、いよいよ感ですっごいソワソワします。。。
    自分がこないだ病院でお世話になったもんですから、尚更万事つつがなくいくと良いなと……(赤ちゃんさん共に順調そうでよかったです!!

    作者からの返信

    >壺天さま
    コメントありがとうございます!
    やー、いよいよですね!
    まだ何にも気配を感じないので、超過するんちゃうかと思ったりもしてますがw
    人間いつなにがあるか分かりませんしね……!
    健康であれ〜〜