応援コメント

第15話 臨月に入りまして」への応援コメント

  • おお!いよいよ臨月。
    頑張ったねー、偉かったねー。
    お母さんも、あかちゃんもね。

    赤ちゃん本舗……あかちゃん用品がそろっているので、ついつい、買いたくなっちゃうもの、多いですよね。

    まあ、一人目は何も分からないので、とりあえず、用意しておかなくっちゃ、ですものね。

    これが、二人目になるとですね、なんかもう、緊張が緩んじゃって、全部ありもので、済ませちゃうようになります(笑)

    とりあえず、全てが初めての経験!
    ぜひ、全てのことがらを楽しんでくださいね。

    応援してますよ!!!

  • 妊娠がわかった頃の南雲さんに教えてあげたい。「順調ですよ」って。
    でも本当は、注意と努力と奇跡の連続の積み重ねの延長線上に今があるんだろうなって。
    そう考えるとドキドキします。
    どうか無事に出産できますようにと日々祈っております。

    作者からの返信

    >ハルカさま
    コメントありがとうございます!
    本当ですね、陽性反応が出て、初期の流産に怯えまくっていた頃の私に言ってあげたいです、ここまで来たぞって。
    まだ何が起こるかわからないのが妊娠出産のこわいところだと思いますが、母子共に健康でご報告できるのを楽しみに頑張ります!