応援コメント

第10話 妊婦健診2回目」への応援コメント

  • 風疹の抗体がないんですね。旦那さんには風疹のワクチンを打ってもらうですね。
    風疹になっても、大人の場合はあまり体調が悪くならないので、旦那が風疹にかかって奥様経由で胎児に移ると非常にヤバいので。

    安定期に入っても、それは安定なだけで、大なり小なりのリスクはありますものね。すくすく成長しているわが子のことを思って、何事もプラス思考で毎日をお過ごしくださいね。

    胎動が感じられるようになると、それはそれで大変、と私の奥様も言ってました。なんせ、夜中に体の中から蹴られたりするらしいので(笑)

  • 健康でありますように。

    作者からの返信

    >イブハラペコさま
    遅ればせながらコメントありがとうございます!
    母子共に健康であれ……!と毎回願いながらの健診です、ドキドキ