欠けた物を丸く

ハナミ

第1話足り無いものだらけ

私はね、足りない物だらけ

本当に

精神的に不安定になりやすいし

それはひどく

先生は

早く普通になったらいいねと

今まで色々あったから

不安定になりやすい

本当によく見てる

優しいだけの人は

私には

成長にならない

でもね

自分の事を見抜いて

言ってくれた言霊は

宝だ

先生は悪口も言わない

当たり前の事を言う

私は

5年は修行だと言われている

私の道筋を照らしてくれる

本当に

優しい

本当にお母さんみたい

周りの人も優しいし

私は

幸せだと思う

先生は

暖かい手料理を作ってくれる

本当に

体が

健康に

心も

学びは続く

私は5年は修行だと

欠けているもの

知らない事

人を見抜いていく力

私は

先生から学ぶ

生き方が不器用な私を

泣き虫な私を

先生は

見捨てない

厳しいくも

教えてくれる

私が人に騙されないように

優しいだけの人は気持ちいいけどね

厳しいさも教えてくれて

私は感謝してる

生きる術を教えてくれる

忙しい中

暖かいご飯

今日は

鶏肉の天ぷら

たまごサラダ

お寿司

ハムカツ

全部美味しいかったです

愛情

親の愛情を知らない私には

お袋の味

美味しい

私にはかけがえのない人

選ぶらない

先生であり

母親

周りにはお姉さん2人

大好き

叱ってもらっても

自分の為だと分かるから

こんなに

素敵な出会いをさせてくれたことに感謝

問題があり

絶縁状態だけど

それは

縁が無かったから

事実発信はするけど

悪口は言わない

悪行を学ぶ必要がないから

先生と話していても

一切ない

不思議な程

批判はする

私は学ぶ

日々修行だなと

考えている

私が1番尊敬しているのは

慈愛があり

厳しいさもあり

救いの手を差し伸べてくれている所

先生から学んだこと

まだまだ

修行はあと5年ありながら

精神的に強くなる事

不安定な私は

また

迷い道に行って

引きこもりになってしまうから

強く生きたい

先生を安心させたい

私は人の笑顔が大好き

先生に安心して欲しいし

私は先生の言う

学びを終えたらどんな風になるか

私は

ずっと孤独だった

誰といても

唯一そうじゃなくなったのは

子供と猫

私は接客をしていたから

常に笑顔を浮かべる事が出来る

だけど

ホッとできた人は

先生とお姉さん2人

のおかげ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

欠けた物を丸く ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ