応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第57話 鈴木千尋への応援コメント

    今後の展開を楽しみに読ませていただきます。よろしくお願いします。
    しかし、この様にならない為に、学校も休んでいるのにちょっと危機感なさすぎではないかと。両親も離れてしまうのでは問題がありすぎ。

  • 第53話 梓襲来!!!への応援コメント

    ちょっと気になったことは、
    家のセキュリティーかなぁ。千尋の襲来を危険視しているのに、ベルが鳴ったら相手の確認もせずに開けてしまうのはどうかなぁ?
    お二人はそちらにはあまり危機感はないのかなぁ?周りからも注意喚起がありそうな感じだけど。

  • 話の展開が楽しみです。

    誤字

    歩道の可能性もあるからな

    補導の可能性もあるからな

    かな?

  • 一気に読んでしました。
    楽しく読ませていただきますので、今後とも宜しくお願いします。

    誤字

    僕の方へテトテトと酔ってくる。

    僕の方へテトテトと寄ってくる。

  • まとめて読ませていただきます、楽しく読ませていただきましていつもありがとうございます。

    誤字

    梓は帰るギリギリの数の5個を買っていて

    梓は買えるギリギリの数の5個を買っていて

  • 完結お疲れ様でした!

    一つ一つ読みたいとしたらあのクズ姉がどうなったのか気になります

  • 主人公は何か病気もってんの?

    ヤバすぎるでしょ

  • 第62話 好きへの応援コメント

    なんだこの不安定さ笑
    さぁ梓はどう返事する!?
    まぁ一択やろけど

    作者からの返信

    気が向いた時に書いているので笑笑今回は多分完結まで行きます笑笑

  • 第62話 好きへの応援コメント

    とりあえず慶太…
    謝りたいって会話で笑うのは不謹慎というか不誠実というか…

    作者からの返信

    ま、まぁ告白前で緊張していたという事で⋯⋯


  • 編集済

    昔の梓と海未と僕への応援コメント

    >いつもの可愛い海に戻ってよ
    いつもの可愛い海未に戻ってよ

    >私とお兄ちゃんの3人で、梓さんの事案内して
    私とお兄ちゃんの2人で、梓さんの事案内して

  • 続きを楽しみに読ませていただいております。よろしくお願いします。
    誤字
    あとはは威信の流れで私が何とかします!

    あとは配信の流れで私が何とかします!

  • 寝ているあいだに、ほほに。ですか。
    微笑ましくも頑張っているシチュエーションですね。


  • 編集済

    第61話 パーティー!への応援コメント

    >海未派そんなの気にしなくていいと
    海未はそんなの気にしなくていいと

    >もう関わらないでって言ったしきたし、
    もう関わらないでって言ってきたし、

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第60話 お疲れ様でした!への応援コメント

    千尋マジで終わってるなあ

    一生刑務所か? それくらいのことしてるんやなやはり

    作者からの返信

    一生はないですけど、多分20代いっぱいくらいは刑務所なんじゃないですかね……?

  • 第59話 今が幸せだからへの応援コメント

    さぁ地獄に落ちてこい! クズ千尋!
    全く自覚してない残念女!

    作者からの返信

    自覚0なのが問題児過ぎる!
    地獄に行くのでしょうか……?

  • 第59話 今が幸せだからへの応援コメント

    >梓と海未とこっちになんか色々もっと向かってくる婦警さんを待っていると
    梓と海未とこっちになんか色々もって向かってくる婦警さんを待っていると

    >でもよく頑張ってね、
    でもよく頑張ったね、

    千尋は諦めた?諦めるタマじゃないようにも思えるのだよね。口に布でも噛ませてなきゃ黙りそうに思えない…よね?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    強制的に黙る可能性がありますから……

  • 第58話 クズはお前だへの応援コメント

    精神病棟行きまでかな…
    壊れてるから認否とか確認できんし…
    ま、さらばノ

  • 第58話 クズはお前だへの応援コメント

    よし! 最高の展開だ!

    元カノ痛すぎるやろwwwww やべえw
    梓ありがとう!! 気持ちいい!!

    さぁ破滅へ一直線じゃああああああああああ 

  • 第57話 鈴木千尋への応援コメント

    これだけ騒いだら、もう警察なり警備員なり来て止めてるような?
    いくら見て見ぬフリでも通報くらいしない?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    そろそろ来ると思います!

  • 第57話 鈴木千尋への応援コメント

    いやぁ元カノやばいっすね
    ここまで行くと破滅を望みますw しか更生はないかと思うくらいにw

    しないかw

    作者からの返信

    更生はもう無理でしょうね!

  • 第56話 嫌い、大嫌いへの応援コメント

    うん、完全に崩壊してるなぁ…
    これ録音して、並べて再生すれば
    千尋がいうコラ動画が本物と立証できるな

    作者からの返信

    立証は簡単ですね、もう警察さんも動いてますし

  • 第50話 2夜目への応援コメント

    あ、変態登場…
    けど、近寄ったら危ないような…普通

    作者からの返信

    あの子普通じゃないですから⋯⋯


  • 編集済

    第48話 裏話への応援コメント

    >なんで川崎ちゃんも良く流れになってる
    なんで川崎ちゃんも行く流れになってる

    >頬ずり攻撃食らってるのは可愛そうだけど
    頬ずり攻撃食らってるのは可哀想だけど

    …ふむ、なかなかのカオス
    ってか元カノに襲われる心配あるか?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    それは、まあ……あるんですかね?(久しぶりに書いたので記憶が微妙です……笑)

  • この彼女が最低なのは別として主人公のウジウジした喋りは確かにキモい

  • おまけ+鈴木千尋への応援コメント

    千尋、社会に出たら一番最初にいなくなるやつやん

  • 主人公が生理的にキモいから仕方ないって思う。

  • 読みあい企画から来ました。

    冒頭、彼女の裏の顔が凄かったですね。それに引き換え梓ちゃんは良いやつですね。優しい主人公はこのまま幸せになれるのでしょうか?

  • 第19話 ご飯食べよう!への応援コメント

    ステーキ…。定期的に肉をがっつり食べたくなります。
    しかし梓ちゃん、よく食うねぇ(笑)。

    「おかずクレープ」。うん、生地は違うけど、ガレットなんてのもあるから、あながち間違いじゃあないね。

    しかし、主人公、マジに別人物のような変わりようだ。

    作者からの返信

    梓は意外と大食いですからね。
    主人公は千尋がらみ以外だとこんな感じみたいですね。


  • 編集済

    第18話 梓と映画館への応援コメント

    まずは誤字訂正です。
    「あ、梓、シー。証明落ちた、そろそろ映画始まるよ」
    「~照明落ちた、~」
    ですね。

    以下感想
    スプライト、おいしいよね。三ツ矢サイダーも捨てがたいけど(笑)。
    でも、映画館って、なぜかコーラを買っちゃう。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます、凡ミスですね。

    スプライト美味しいですよね、僕こんなの書いてコーラ飲めないのでいつもスプライト飲んでます笑

  • 読みあい企画から来ました。
    彼女に振られて、デートを荷物持ちと思ってしまう主人公…… 梓と一緒に人並みの幸せを手に入れられることを切に望みます……

  • 語り手「出会い有れば別れ有り。あ、この場合、別れ有れば出会い有りかな?どうだろう零君?(*´ω`*)」

    零「まあ、どっちでもいいんじゃないんですか?それよりも語り手さんは自分のことを気にしましょう」

    語り手「ブホッ_:(´ཀ`」 ∠):」

    零「作者様応援しています」

  • ああ、清々しいってこういうことなんですね…
    もう、空が青い…

  • おまけ+鈴木千尋への応援コメント

    千尋もだいぶぶっ飛んでるけど正直主人公の妹とのイチャイチャもキモい感じある
    こんな兄貴嫌だわw

    作者からの返信

    この兄の姿は妹ちゃんが望んだことでもあるので大目に見てください笑 妹も楽しんでるので笑
    主人公は妹と二人きりになることが昔から多かったので妹には甘々なんです。
    あと、妹ちゃんとここまでイチャイチャするのは今だけです、今は妹が兄が千尋と別れてフィーバータイムに入ってますので。


  • 編集済

    おまけ+鈴木千尋への応援コメント

    …千尋、スゲェ。
    年齢を偽っての中学生援交に、年齢ばらしての淫行の恐喝。さらに暴行…。マジでヤバすぎる。

    さて、そんな頃、慶太は妹とイチャイチャしてるけど、洗脳が解けた後とその前とじゃ、全く別人のようだ。
    千尋に関わってしまったのが、良くなかったんだろうな。
    いや、マジで別人?

    作者からの返信

    まあ千尋は捕まってないだけ、みたいな所ありますし……
    慶太君は本人です、いつもはこんな感じです。

  • これは悪女とか関係なしにフラれる(笑)
    主人公がどうセイチョウするのか楽しみだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうなることやら⋯⋯!

  • 男でも女でも後ろ向きは振られてもしょうがない

    元々ああいうタイプが好きな人間だけが
    距離感掴めて未来を歩めるわけだし

    利用した彼女はあれでしかないが

    作者からの返信

    まぁ、後ろ向きは大体アレですもんね⋯⋯

  • 第14話 復讐するの?への応援コメント

    主人公が告発すれば一発だが元彼女は
    普通に捕まるようなことをする人間性があるから時間の問題ではあるよな


  • 編集済

    鈴木千尋への応援コメント

    ナルシストまではいいけど、動物虐待は人間性を疑うわ

    これはすぐにでもサツのお世話になる性格

  • 第14話 復讐するの?への応援コメント

    うーん、ある種の洗脳のような状態だったのかなぁ。
    千尋にいろいろやられて、自己防衛のために千尋との経験を美化。だけどやっぱり暴力や暴言の記憶が本能的に残ってて、無意識に千尋の前ではビビりキョドってしまうという…。
    その洗脳? 呪縛? から解放されて、本来の性格が戻ったのかなぁ。
    今まで、あまりにも思考とか挙動がおかしくて主人公に対し否定的と言うか、好感度マイナスだったが、とりあえず普通に良い奴だと思えるようになった。

    作者からの返信

    主人公の好感度回復してよかったです。
    千尋は怖いですからね……

  • 第14話 復讐するの?への応援コメント

    千尋と話す時キョドり過ぎてキモかったけどこっちが本来の話し方なんだろうな
    ここまでキモい主人公が優しいだけでモテるようになるか?と思ってたけど千尋と話す時は本能的におかしな精神状態になってたのかもね

    作者からの返信

    そう言う事ですね。
    普段はあそこまでキョドりませんから。

  • 鈴木千尋への応援コメント

    読み合い企画から参りました!

    何と言うか、千尋さん……。あなたが凄いわ……(・_・;)
    しかしながら途中で止められず、続きが気になってしまうという仕様……。それも千尋のキャラの成せる技なのかも(笑)

    どんな展開に転んで行くのか今からドキドキワクワクです。
    これからもお互い執筆頑張りましょうね〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    お互い頑張りましょう!
    千尋は⋯⋯はい笑笑

  • まぁ確かにこの主人公キモい喋りだな
    でも元カノも舌打ちするような女じゃ大した女じゃ無いよ

  • 鈴木千尋への応援コメント

    ちょっと怖い…。
    千尋ってサイコパスなん?
    異常者から見れば、普通の人も異常に見えるんだろうなぁ。
    「世界は自分を中心に回ってる」を地で行く奴なんだ。
    いや、マジ恐怖を感じた。

    でも、主人公もやっぱりおかしいよ。どう脳内変換すれば、千尋が優しいって思えるんだろうか。
    殴る蹴るの暴行を受けて、思考能力がおかしくなったのかなぁ。
    千尋も主人公も狂気を感じる。

    作者からの返信

    昔いたクラスの女の子をイメージして書いたんですが、サイコ感出ましたね笑笑
    主人公は思考が麻痺してるのもあります、ピンチすぎて

  • 鈴木千尋への応援コメント

    ヒーローどころかただの将来有望なド畜生😫

    作者からの返信

    ど畜生やばい奴でした⋯⋯

  • キンパの言ってる事は確かに最低だけど
    主人公確かに女々しいなぁ

    作者からの返信

    主人公は結構女々しいですよね⋯⋯

  • 無理矢理感えぐい!!
    やはり倫理観が…

    作者からの返信

    無理矢理感は後々なんとかします⋯⋯!
    主人公は倫理観ないです

  • 千賀のフォークは草。文字通りキレッキレですね🤣

    作者からの返信

    身内ネタでよく使っていたのでいつか世に出せれば⋯⋯って思ってたやつでした笑笑

  • 主人公優しいとかじゃなくて単なる白痴だわこれじゃあ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっとこれは、ダメですねぇ……

  • 主人公君普通の倫理観がないようで…

    作者からの返信

    ちょっと倫理観が不足してますね⋯⋯

  • こりゃ友達も心配なるのも分かるわ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公君はちょっと(?)ヤバいですからね⋯⋯

  • 浮気女は勿論おかしいが、主人公も同じ位おかしい( ´-ω-)y‐┛~~
    言いたくないだろう友達の話を聞く気がないなら好きにしろとw
    気付かない間に友達を無くすタイプだねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっとこの話の主人公はおかしいです笑笑
    普段はこんな子じゃないんですけどね……

  • 何で付き合ってたの?(火の玉ストレート)

    作者からの返信

    なんで付き合ってたんでしょうね……?

  • あ…、ダウト、ギルディだわ。
    恋は盲目って、視界ゼロの濃霧の中を車で全速力してるぐらい危険だわ、女も、現実見ない主人公も。
    主人公、このままだと、ありとあらゆる詐欺に遭いそうだそ。友達くん、妹ちゃん、目を覚まさせろー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっとこの話の主人公はおかしいです。
    カットした後半の方で主人公がこうなってる理由があるのでよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

  • これで付き合えていたと思って居るのが普通にキモいわ汗
    有り金貢いでる下僕でしか無いしww

    作者からの返信

    自分でもこのシーン書いてるとき「こいつこんな頭お花畑だったっけ?」と思って書いてました笑笑
    これの理由はカットした後半の方にあります、明日か今日の深夜投稿しますので、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

    編集済
  • アンミカでも黒1色
    パワーワードすぎるw

    作者からの返信

    ありがとうございます! 
    どこかで使おうと思って温めてた言葉なので嬉しいです!

  • ポッキーゲームへの応援コメント

    まぁなよなようじうじして若干キモいのは本当だけどな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まぁそこはご愛嬌と言う事で笑笑

  • 第5話 妹は甘えたいへの応援コメント

    いい兄妹ですねぇ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仲良し兄弟羨ましい⋯⋯!

  • 第9話 学校と友達への応援コメント

    俺はいじめとかを気にするんじゃなくて、これから付き合う男が嫌な思いをしないように、しっかり浮気する女ってことを伝えるけどなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    慶太君てきには、「浮気した、と聞いて新しい彼氏とも別れたら嫌だな」って考えもあると思います。
    慶太君はあくまで千尋に幸せになってもらいたいので。

  • 第9話 学校と友達への応援コメント

    こんないいヤツ振るなんてMOTTAINAI

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! もったいない、もったいない!

  • 第9話 学校と友達への応援コメント

    なんか色々と裏がありそうな気もするけど…(タグ含めて)
    でもこれだけみんなが好意的な反応してくれるんだから慶太くんは本当にいいやつなんだな…
    これからいいことあるといいな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良いことあれば良いですねぇ⋯⋯

  • 金髪なのか銀髪なのかどっちや

    作者からの返信

    金髪ですね、ありがとうございます!

  • 痛ましい慶太くん😢 何とか立ち直ってほしい

    作者からの返信

    慶太君はトラウマがチクタクと⋯⋯!
    立ち直れ、立ち直れ!

  • こーゆーのって、何故か元カノが主人公にもう一度付き合ってって言うのが定石だけど、その展開はないですか?

    作者からの返信

    まだ先の話にはなりますがあるんじゃないかと思います!