応援コメント

ケース3 旅館⑨」への応援コメント

  • 素晴らしい晩御飯…一瞬最後の晩餐が過ぎった(;´∀`)

    アテが外れて(と言うか確認不足w)めちゃくちゃ焦る水鏡氏…
    ヤバそうですね!めちゃくちゃヤバそうですね!!
    要ちゃんがんばれ(;´∀`)

    作者からの返信

    @miya0508
    最後の晩餐にならないことを祈るばかり(´;ω;`)

    勝手にアテにする水鏡が悪いですwww

    かなめちゃん頑張りますっ!!(´・ω・`)

  • 日本酒は地酒でしょうか。先生の気が空になっているなんて怖いこと言わないで下さいよ…酔っ払ってるのも計算のうちですよね?(*_*)

  •  卜部先生の気がすっからかんだと聞いて、水鏡、びびってる。
     これ、よっぽとすごい悪霊いるんだよー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    はい。すっげぇのが待ってます(ヽ´ω`)

  • 角の立った刺身! そうそう、そうなんですよー! やっぱり新鮮で角がキリッと立ってないとね。そして辛口の冷酒をキューッと。霜降りのお肉もいいですねぇ♡ かなめちゃんの興奮ぶりもわかる気がします(笑

    作者からの返信

    霧野様
    ですよね😆✨刺し身は包丁が命です!!(´・ω・`)
    冷酒キューはヤバいですね(笑)書いてないけど霜降りと赤ワインも(笑)

  • この回読んで、お腹減ってきました。
    ちょっといい旅館の美味しい御膳とお酒。
    でも、何だか不安な会話が。
    気がスッカラカン…力が出ないよーってコトかな。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    優雅な旅館タイム…私も憧憬を抱きながら書きました(笑)

    どうやら不調な卜部…今後どうなる!?