応援コメント

ケース2 プール㉘」への応援コメント

  • いやあ、怖かった。
    大吾はもう人としては生きていけない感じですかね。
    てかミサキも大概ですね、7人堕胎は人の所業じゃない。本当にどちらも加害者で、被害者は水子たち。胸糞悪くていい話でした。

  • 張さんは苦労人の気配がしますがかっこいいですね!
    大吾さんは色んな意味でお先真っ暗ですね…

    ラストのシーンがきれいにオチがつけられていて流石だなとまたもや感嘆してしまいました…!


  • 編集済

     怖かったです。すごく怖かった。
     ミサキさんの中に入った赤ん坊は、生まれるのかしら。
     張さん、現場の後始末が大変そうだ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    きっと生まれます。
    今度こそ幸せになりますように。

    張さんもとんだ災難です(;´∀`)


  • 編集済

    時間空いてしまったので本編頭から読み直させて頂きました🙇‍♂️
    しかしミサキさんは完全被害者かと思いきや騙されましたね笑
    でも最後には母として立ち向かったのには感動しましたし、身体を噛みちぎられる事で償いを形にできたのはミサキさんにとってはある意味解放だったのかなと思いました。
    プールでの「邪神」との対決は引き込まれてしまい一気読みしてしまいました。
    今回も面白かったです!!

    でも大吾、オメーはダメだ

    作者からの返信

    星野道雄様
    わざわざ読み返して頂いて恐縮です😂

    被害者にもやはり足掛かりがあったり、実は加害者だったり…みさきの贖罪と再生の物語でした(*´ェ`*)

    VS邪神のシーンは書く方にも力が入ったのでお褒め頂いて嬉しいです😆✨

    仰るとおり、大吾は駄目だ(´・ω・`)

  • 「亀じゃありません。かなめです!」

    怖いシーンが続いた後で、ホッとしました。
    めでたしめでたし、とはいきませんでしたが、ようやく終わりましたね。ミサキさんの今後の人生が前向きなものになりますように。

    作者からの返信

    霧野様
    皆様がこのやり取りをオアシスのように言ってくださるので作者もめちゃくちゃ気に入ってます(笑)

    もう独りじゃないので、きっと頑張れる。

  • はっ鼻があ〜:(;゙゚'ω゚'):
    泉谷さんと卜部さんの会話、長年の相棒感のようなものが感じられてカッコいいです^ ^

    作者からの返信

    持木康久様
    はい…ミサキは鼻を代償にして水子の霊を受け入れる選択をしました😭

    仰る通り、二人はそこそこ長い付き合いです😆
    またその辺のストーリーも書きたいけれど、、、盛り込み過ぎると収拾がつかなくなりそうで怖いです(笑)

  • ひゃーっ(TдT)
    怖かったので一気によんでしまいました…
    まさかの鼻がかじられましたよっ!

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    イッキ読みありがとうございます😆✨

    ミサキは鼻を失って、もう昔のようには生きられないですが、それと引き換えに大切なモノを得たと信じたいですね。