応援コメント

ケース2 プール⑭ 」への応援コメント

  • とうとう怖い目に遭う大吾さん。彼は代償を支払うことになるのでしょうか。

    唯さんは高校生で母になるのは本当に大変そうですが、もっと悪いことになる前に卜部先生に会えてよかったですね、、、

  •  ついに榛原大吾のところへ、ぱぁぱぁ、ときましたかあっ。
     怖いけど、こいつはもっと怖がらせてやってほしい。
     唯ちゃん、高校生なんですよね。
     堕ろすな、というのはキツイけど、仕方ないのか。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    難しいテーマですが、本来十分に分別を持っていないといけない年代…厳しいですが宿った命と、堕胎によって降り掛かる業を考えれば仕方ないかと…😭

    もっと言えば本人だけの問題でなく、取り巻く家族の問題だったりもします…

    それら全てにある種のメッセージとしてこの子の存在があるんですね。

  • 卜部さん!!
    マジで、救ったって下さい(つд⊂)

    今回も、卜部さんのカッコ良さに、独りムフフとなってしまった私でした。

    作者からの返信

    Choco様
    (*´艸`*)ふふふ
    よかですよ〜
    誰にもバラしませんので😎