応援コメント

ケース2 プール⑪」への応援コメント

  • 自信満々に大人のお子様ランチを注文するかなめかわいいw

  • 蕎麦好きの卜部先生はランチにもこだわることがわかりました。。チェーンよりも個人経営の洋食屋などで手作りの一品を食べたい気持ちに共感します🙏🏻
    カツレツおいしそうです!

  •  かなめさんの気持ち、わかるー。
     私もそんなメニューあったら、注文してしまうよ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    深川も食いてぇ( ;∀;)
    書きながら自爆😂

  • 「日替わりがうまいのか、それとも日替わりはロスを捌けるためのメニューなのか、そこが問題だな」
    って、ところが卜部さんらしい(笑)

    なんだかんだと、せっかく食べるならって感じで真剣になってそうなところがまた好きだなぁ(つω`*)

    あー、こんな彼氏欲しいっす(笑)

    そして、かなめちゃんの、「参ったかー」的なドヤ顔が浮かんで、思わずほくそ笑んでしまった(≧ω≦)

    作者からの返信

    Choco様
    卜部もかなめちゃんも食べるの大好きですからね(笑)

    (*´艸`*)アラ

    卜部モテますなぁ〜(笑)
    かなめちゃんはライバルがいっぱい…(笑)

    でも、かなめちゃんファンもいるんだから卜部も安心してられないぞ!?(´・ω・`)

  • じゃあわたしはオムライスで。さっきランチ食べたばっかりですけど。

    作者からの返信

    月森 乙様
    相席大歓迎です😄✨
    卜部とかなめちゃんも喜んでます😎

    異国でのランチ…魅惑の響きですね(笑)