応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第80話アリッサ・パーラーへの応援コメント

    国家元首に、この抱きつきからの、馴れ馴れしい言動は無いぜ?

  • 話は物凄く面白いんやけど細かい誤字が多い(^-^;  ゴブルンって笑

  • 第46話エリクサーへの応援コメント

    エリクサー飲まないのか?

  • 第93話新たな世界③への応援コメント

    おそらく誤字です

    「あの建物から魔法が発動し続けてぞ」

  • すごい能力だ。敵にしたら、大変かも。

  • 第1話辺境な領土へ追放への応援コメント

    簡潔に、淡々としていて、必要な情報が過不足なく揃っていて読みやすいです。

  • 第18話ドラゴン討伐②への応援コメント

    ドラゴン魔法。。。

  • 第18話ドラゴン討伐②への応援コメント

    主人公能力の死霊使いは気味が悪く感じたけど、実はテイマー系に近い展開になるんだな

  • 第28話新たな住人への応援コメント

    ちなみに火魔法と水魔法の2つも持った撃レアだった。→激レア

  • 第18話ドラゴン討伐②への応援コメント

    欲望に忠実過ぎる主人公過ぎて、あまり好感度は良くないです
    ドラゴン滅亡説があるのなら、せめてドラゴンの個体数を確認してからでも良かったのでは?
    目的の為なら世界を破壊しそうで怖いですね

  • 第14話恩恵と店への応援コメント

    予算や人事のことを無視して、家臣を増やせないでしょう。もっと実務的なこともしっかりと描写してください。無限の資金を持っているのですか?経理や実務を行う人員がいなければなにもできません。


  • 編集済

    第3話スケルトンへの応援コメント

    えーと。
    バスタードソードって『片手でも両手でも持てる半端な長さの剣』の事だと思うのですが。
    幅30センチ・長さ2メートルの剣は、片手どころか両手でも扱い難いと思うので、バスタードソードとは言えないのでは?