応援コメント

●黒井姫子を救出しない」への応援コメント

  • 自分に対して酷い仕打ちした相手にすら救済しないとBAD直行とは厳しい分岐ですな
    (大体の小説流れだと意中相手と結ばれるルート行き→相手自滅がデフォなんで)
    残りヒロインも展開が油断できない様子ですな

    作者からの返信

    バッドエンド2にて真珠さんが最初に放った台詞が全てです。
    物語的にも、別々で描けばそういう結末になったんでしょうけど、最後はもう一度重ね合わせたいと思いまして。そうなると、ああいう場合はどういう判断をするかなぁ、と考えた結果でして。ちなみに武雄くんは全然赦してなんかいませんよ、黒井姫子のことは。でも、隣には彼女がいて、そういう場面に遭遇してしまって、じゃあ、どうするか、といったところです。

    なんか微妙な反応っすねー。まぁ、想定はしていましたけど。でも、悲しいのは本音っす。

    もはやこの作品で美味しい思いをできるとは思っていませんが、それでも日々追ってくださる方々もいらっしゃるので、その方々のために最後まで掲載しますね。これ、書きながらだったら絶対に真珠ルートだけで打ち切ってた、と思った次第です(笑)

    最後まで追っていただけたら面白い?ギミックもありますので!
    それでは!