応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • つい最近、私も近所の和菓子屋でみそあん柏餅を購入しまして、予想外の美味しさに衝撃を覚えました( ゚Д゚)

    タイムリーな話だったので、思わずコメント()

    これからも応援してます!

    作者からの返信

    おそるおそる食べてみると、とてもおいしくてハマってしまうんですよね。
    魅惑の味です。

    応援とコメント、ありがとうございます!

  • 友人との同居、これは予想外の展開……!(´゚д゚`)マジカ

    友人とのルームシェアをやってみたかった私としては、少し羨ましいなと思いました。
    これからどうなっていくのか、非常に楽しみです<m(__)m>

    作者からの返信

    これからどうなるか、自分でも予想がつきません。
    予想のつかなさを楽しみつつ、充実した生活にします。

  • 嘔吐し、緑茶でうがいするへの応援コメント

    ずっとタイトルが良いなと思っていて、そのまま読んでなかったのですが、先日思い切って時間を作って読んでみたところ……気づいたらここまでほとんど一気に読んでしまっていました。
    所々惹かれるセンスと、リアルな作者の感情の描写、拙い感想で申し訳ありませんが読んで良かったと思いました。これからも読ませていただけると嬉しいです。
    伝えたい感想の1割くらいしか表現できなくて悔しいですが、応援してます。

    作者からの返信

    読んでよかったと思ってもらえたことが、本当に嬉しいです。
    舞い上がってしまい、落ち着いて返信を書くのに数日かかるほどでした。
    これからも定期的に更新していくので、よろしくお願いいたします。

  • 寝台列車への憧れへの応援コメント

    寝台列車……一度だけ乗りました。
    最悪の思い出しかなくて、二度と乗りたくないと思いました。
    でも見るのは大好きです。
    【ななつ星】最寄り駅に来たときにわざわざ見に行きました♪(乗れはしないけど)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    寝台列車に乗られたことがあるんですね。
    残念ながらいい思い出にはならなかったようですが……。

    見るのも楽しいですよね。


  • 編集済

    挙式目指してレベル上げへの応援コメント

    > 「私と結婚式挙げられるよ」

    その言葉の響きにとても心惹かれます。
    何気ない、されど様々な想いを感じさせる良い言葉に思います。

    小説のどこかで使ってみたい、そんな言葉でした。

    作者からの返信

    大好きな友人にこんなこと言われたら、ゲーム苦手でも頑張っちゃいますよね。
    苦手ながらに頑張っております。
    意外と楽しいです。

    僕もいつか小説で使いたいです。