応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    6話以降って完全に別の話だし、タイトル詐欺になるかもと思った
    5話までと6話以降で別の話にすれば良かったのにと思う
    ・彼女に浮気されたかもしれない男子高校生の話

    ・彼女に浮気された男子高校生の話

    別々でみればテンプレ通りだけどきれいに纏まっている話だと思いました

    別の話にして欲しかった理由が↓
    元々個人的にIFとかAnotherが好きではないです
    理由はキャラが別人になる事多いから

    例えば浮気したあと後悔反省し紳士に謝罪したあとに
    許される or 許されない
    ならば、後悔し続けながら彼に添い遂げるとかor思い続けるとなって同一人物なんですけど、これが本作みたいな
    浮気していない or 浮気している
    だと、サプライズ使用して彼氏に疑念持たれちゃった残念な子or浮気した屑女ってまるっきり別人になってしまい感情移入出来なくなって話が入ってこなくなるんです

    以上、あくまでも個人的な感想でした

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    付き合い始めたらすぐセックスするすっきりした主人公はどこにいないだろうか。いつも人に奪われて後悔し、窮屈だ

  • 第4話への応援コメント

    >>何度か見失いそうになりながらも尾行していたが競馬──最後まで、

    競馬→結果?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    個人的には、
    「5話の誤解でしたー!」
    というルートが一番優しくてほっこりするエンドなのでそこで止まって欲しかったです。
    重いのはきついです・・・

    次回作も期待してまってるよー

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    読者側が色々と考える余地が残されたこんな結末も良いものですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私もこういう終わり方好きなので、褒めていただけて嬉しいです!

    編集済
  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    完結ですね〜ウェーイヒュードンドンドンパフパフ😄

    エグ〜いNTRルートは開放されなかったようで
    目出度くもあり目出度くもなし
    ……いや目出度いやんけ!
    だってNTRを逆読mゲフンゲフン
    ホントかね?まあいいや
    とにかくお疲れ様した!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    HAPPY ENDで終わりました!

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    雨降って地固まるといった所でしょうか?
    楽しませて頂きました。
    次作も楽しみにしてます。
    お疲れ様でした。\(^_^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで何よりです!

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    Thank you for the work 😊

    作者からの返信

    Thank you !!


  • 編集済

    最終話 あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でしたm(_ _)m

    結局どんな選択をするかは本人の問題だからな、外野が何を言っても最後はその人次第よ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そうですね、誰を選ぼうが、それは、その人が選んだ幸せですからね!

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    なかなかスペア確保しようとする子とヨリ戻そうとは思わないけどそんなマイナスを挽回する何かがあったかもしれないですもんね。
    ラスト含めて楽しめました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    どうでしょうね、実は、タグに結婚相手のヒントが乗ってるとか、ないとか......。


    楽しんでいただけたようで、良かったです!

  • 最終話 あとがきへの応援コメント

    更新お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第15話 TRUE ENDへの応援コメント

    >彩夏は正常な女の子なのかもしれない

    フタマタがぁるが正常だと考えるのは異常……。

  • 第15話 TRUE ENDへの応援コメント

    まだ終わらないということは
    次は皆さんお待ちかねNTRルートですかね
    それでこの奥さんがどっちなのか分かるとかかな
    エグいやつ来ちゃうのかな〜どうかな〜

  • 第1話への応援コメント

    この程度は簡単に解決出来るのに恋愛経験の少ない主人公なら仕方ないよね。頑張れ〜(≧∇≦)

  • 第15話 TRUE ENDへの応援コメント

    まだNTRに該当する場面無いから二股続けてるのが露見するのかな

  • 第15話 TRUE ENDへの応援コメント

    これは復縁ENDなのかな。

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    二股は悪いこと(一般論として)だけど、結婚してる訳じゃないしお好きにどうぞ
    でもそれを交際相手が認めるかどうかは別だって話だよね

    比較したときに好意の比重が違うとはいえ、二人の男と同時に交際出来る人間に、好意の比重を疑われてもなぁ
    疑念を持つ程度には仲の良い相手に、態々隙を見せてアシストしたようにしか見えんよ

    今後の為の練習だったなんて言えるぐらいだし、理戸への好意も実際大したこと無さそう
    なんなら浮気を促して、自分に非がないように上手に別れようとしたようにすら見えるわ
    意識高い系勘違い高望み婚活女子として、学生なのに完成されてる

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    これは浮気案件? それともNTR案件?

    多分前者だとおもうけど、そうすると次はNTR物語が始まる?

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    自己保身の化け物やね

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    心配になるのはわかるけどその結果自分がやった事で心配事を事実に変えちゃってたら本末転倒だよな。しかも別れる時は相手が悪いって前提を付けようとしてたんだし。

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    別に結婚しているわけじゃないんだし。2人同時に付き合ってもいいんじゃないの?

    男はいつもやっている。

  • 第14話 TRUEへの応援コメント

    彼氏が他の女を好きなんじゃないかと疑心暗鬼になって自分を守るために浮気するってのはとてもリアルだし地味に理解できるかも。
    彼氏に聞いたって馬鹿正直に教えてくれるわけないしね。

    二股したのはクズ行為だと思うけど理戸にも問題はあったかもしれない。
    これで理戸が琴音先輩と付き合いだしたら結局彩夏が懸念していた疑惑は遠からず当たってた証明になる気がするな。。


  • 編集済

    第14話 TRUEへの応援コメント

    まあ、彼女は、徹底徹尾、自分のことしか考えていないですね。他人は、自分が幸せになるために使う道具。相手の立場になって考えることができていない、モンスター。

    ひっぱたいて良いと思うし、そうするのが彼女のためだと思います。更生させるためにも、彼女の行いは、周囲に教えた方が良いです。

  • 第13話 TRUEへの応援コメント

    二兎を追う者は一兎をも得ず。。。

  • 第13話 TRUEへの応援コメント

    キープ思考の持ち主か。

    しかし話の切り方気になる所で止めないでw


  • 編集済

    第13話 TRUEへの応援コメント

    ストックって。一体いつまで二股続けるつもりだったんだ。結婚しても離婚して孤独になる可能性があることを考えると、生涯ずっと???

    ちゃんと、二股を認めた証拠録音残しておいた方が良いですが。

  • 第12話 TRUEへの応援コメント

    TRUE言っちゃってるよw

  • 第12話 TRUEへの応援コメント

    違うの! でも違わないの! どっちも好きなの! だからどっちも彼氏なの!
    とか叫んだらどうしよう……。

  • 第12話 TRUEへの応援コメント

    他にも男いそう・・・

  • 第11話 Another?への応援コメント

    もうちょい泳がせて証拠増やしてもよいかもね


  • 編集済

    第11話 Another?への応援コメント

    浮気してるのは自分だろうに。
    ただこの時点では浮気では?なのでラブホテルいくのを目撃したわけでもキス現場を目撃したわけでもないのでなんとも。


    何とメールしてきたかは彼女の態度でなんとなくだけど「関係がバレた」的なのかも

    その弟くんが彼女と言い張ってるだけで本人はそんなつもりはないかもだけど


  • 第11話 Another?への応援コメント

    いよいよ、次回!?

  • 第10話 Anotherへの応援コメント

    つ、ついに、浮気・NTRタグが火を吹くのかな?

  • 第10話 Anotherへの応援コメント

    俊也はどこまで知ってるのかな~
    おねーちゃんに紹介しろとかいって誘い出してパイセンもそこに後から合流しようぜw

  • 第10話 Anotherへの応援コメント

    彩夏に恋人がいることを俊也が把握してるかどうかでだいぶ話が変わってくるね
    しかし浮気ならともかく二股ってやる側も大変だろうに、そこまでしてやる価値のあるもんなのかね?

  • 第10話 Anotherへの応援コメント

    ああ、浮気寝取られルートがアナザーでしたか……。

  • 第9話 Anotherへの応援コメント

    従弟にもお礼言いたいから今度会わせてYo!
    と言ってみYo!

  • 第9話 Anotherへの応援コメント

    浮気相手とはお揃い柄の下着買ってるから安心してヨ!

  • 第8話 Anotherへの応援コメント

    ネタバレ云々言われたら先輩も実は…みたいなのありそうじゃないかw

    作者からの返信

    考察に対して「さぁ、どうでしょう」みたいな返信しか思いつかないし、下手に返信したらネタバレに繋がりそうで出来ないんですよね。

    あ、あとあのあとがきにはそんかに深い意味はないのでw

    この返信もびくついてますw

  • 第7話 Anotherへの応援コメント

    先輩の親友という知美ちゃんと仲良くなるのも一興w


  • 編集済

    第7話 Anotherへの応援コメント

    以外な所で先輩が彼を彩夏から寝どるパターン

  • 第7話 Anotherへの応援コメント

    この展開になると最初の話すら上手く騙せたしめしめにしか見えんw


  • 編集済

    第7話 Anotherへの応援コメント

    誤解ルートとNTRルート両方準備して誤解ルートを先に出すってなんとなく優しさを感じますw

    アレは誤解ルートなんだよね、、?w
    改めて考えると闇の中ルートだったというオチもあるよな、、

  • 第5話への応援コメント

    いや、従弟は微妙じゃない?なんだ従弟かーってならない。
    従弟で安心させられるなら、普通に従弟に会うって言っとけばいいじゃん、プレゼント選びって言わないでテキトーに理由付ければいいんだし。

  • 第6話 Anotherへの応援コメント

    自分がNTRされて浮気する世界線?

  • 第6話 Anotherへの応援コメント

    別ルート?

  • 第6話 Anotherへの応援コメント

    誰が浮気してるのかな?

  • 第5話への応援コメント

    うわあ騙されてるこれ
    うわあ

  • 第6話 Anotherへの応援コメント

    騙されて終わったのが5話まで、真実、やっぱり浮気していた、というのが6話以降??

  • 第6話 Anotherへの応援コメント

    タグって別ルートなのか

  • 第5話への応援コメント

    主人公が琴音先輩にってパターンか?

  • 第5話への応援コメント

    良かった。タグのようなカップルはいなかったんや…

  • 第5話への応援コメント

    サプライズなんて、百害あって一利なし。

    さて、真相は????

  • 第5話への応援コメント

    実は全て偽りで、バレかけてごまかした、とか……。

  • 第5話への応援コメント

    タグやっぱ気になるよなぁ。

  • 第5話への応援コメント

    同じく、タグの浮気・NTRが気になる……

  • 第5話への応援コメント

    でもNTR 浮気タグがあるのか、、
    これは憂鬱

  • 第3話への応援コメント

    怪し

  • 第2話への応援コメント

    わくわく((o(^∇^)o))