食べる事の意味

ハナミ

第1話ご飯って美味しいんだね

私は料理が上手いとよく言われる。

子供もも美味しいと。

世界一だと。

だけどね

私は自分のご飯を美味しいと思った事がない

不思議と

それより

コンビニご飯が好きだった

だけどね

母親みたいな、先生みたいな人が週に2日ご飯を作ってくれる。

美味しいくて

笑顔で

優しくて

暖かくて

元気がでて

嬉しいくて

子供も美味しいと

凄く幸せ

心が満たされた

愛情のこもった料理は

病んだ精神も楽にしてくれた

周りにいる人も

暖かくて

幸せで

生きてるって感じがする

幸せ

それしかない

リクエストした卵✨サラダが楽しみ

美味しいくて

私は虐待されて生きてきて

何となく死ななかっただけど

今は生きていて良かった

空っぽのコップに

沢山の愛情

優しいさ

厳しいさ

感謝しかない

人間の出会いってどこで変わるか分からない

今は

お寺に行って

幸せ

手料理や相談にのってもらって幸せ

ありがとう😊

みんな大好き

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

食べる事の意味 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ