応援コメント

第11話不安・ビートたけし:昼の顔と夜の顔」への応援コメント

  • まさかビートたけしさんが飛び出すとは!
    予想外でした。
    あの人の作品は印象に残る物ばかりですね。
    個人的にはキッズリターンが好きです。

    作者からの返信

    電子ブックで詩集をみつけた時は驚きました。
    詩は演技でない内面を映しますね。

  • ビートたけしの時と北野たけしの時の顔が違いますね。
    私は好きで、小説ばかり読んでました。
    親子間がまさに昭和で笑ったり泣けたり……。

    詩を書いていたのは知らなかったです。

    作者からの返信

    ビートたけしさんはファンの方が多いですよね。
    私は変わり者なのか、少し苦手な方で。
    でも才能はすごいと思っています。
    詩を読んでナイーブな方だなと思いました。