応援コメント

第10話 拗らせ男子に味方はいない」への応援コメント


  • 編集済

    ストーカーから来ました。(字面凄い)
    ストーカーが面白かったので過去作品を覗きに来たのですが、この作品も面白いと思います。
    軽快な会話劇で、そうそうライトノベルってこういうのを読みたいんだよってスルスル読めて楽しいです。


    ランキングに載ってるやつと遜色無いレベルと思うのですが、こういう伸びずに完結まで行かない作品がたくさんあると思うと世知辛いですねぇ…


    追記
    と思ったのですが、しっかり世に出ていった作品があるようでなによりです
    おめでとうございます


  • 編集済

    愉快なクオリティw

    この作品ラブコメとしてしっかりしてるし続いて欲しいけど…自分に拡散力がある訳でもないし精々レビュー書くくらいか...。
    続きは気長に待ってますね〜

  • 更新楽しみにしていたのでとても残念です。