応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【読切】への応援コメント

    人を救う事に強い新年を抱いている王道の正義感の強い主人公と冷酷に見える現実主義の上司という感じで面白かったです。細かに主人公の心情が読み取れ、嫌っていた上司もなんだかんだ人間的で憎めない人物だったのがとても魅力的でした^ ^

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    このお話は「こんな酷い上司が実は……」といった展開を書いてみよう、と思い立ったところを始点にして書きましたので、読み取っていただけて嬉しいです。
    初投稿で不安だったので、温かいメッセージを頂けて幸せです!

  • 【読切】への応援コメント

    企画に参加頂き、ありがとうございました。
    作者さんは、まだ高校生なんですね。
    それにしては凄い文章力と構成力。
    実は私も高校生の頃からロック大好きで、今でもよく聞いてます (^^;)
    親近感を込めて ★★★ 進呈です。

    作者からの返信

    お褒めに与り光栄です……!
    見ず知らずの方に自分の作品を読んでもらいたいと思って投稿を始めたはいいものの、どうしていいか分からず困っていたので、素敵な企画に出会えて嬉しかったです。重ね重ねになりますが、開催してくださってありがとうございました!

    Evelynさんもロック聴かれるのですね! これから仲良くしてくださると嬉しいです。評価してくださってありがとうございました! 長文になってしまい申し訳ありません……💦