応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不思議な不思議な夢の話への応援コメント

    隅田さん、こんばんは。

    これは隅田さんが実際に見た夢のお話なのでしょうか?
    だとしたら、夢にまで出演出来て光栄です♡
    (追悼というのはちょっとあれですが)

    最後の後輩くんとのやり取りがやっぱり好きでした。
    いつも隅田さんと後輩くんがここにもいる〜!!と嬉しくなりました。


    作者からの返信

    ここでは「お久しぶりです」「こんばんは」
    隅田です。

    当事者としては色々な意味で不思議な夢でした。
    特に(書かなかったけど)ロシアとウクライナ、各国の大統領からメッセージが来たことを後輩君に言うと、珍しく後輩君爆笑。
    切り株さんをはじめ、色々私に関わった人たちからのメッセージは涙腺に来ます。
    今度、夢でお会いするときはお爺ちゃんの割れている腹を見にドライブします?

    後輩君との距離感は実に本人としても気持ちいいです。
    後輩君は「うっぜー」と思っているかもしれませんが・・・(ガタブル)