Black Queen

闇姫澪

第1話

…そこら中で『ゲホッゲホッ』って咳き込む声がする。


なになに?風邪?って思うじゃん。


違うんだよね。






なんでかって?

殴ってたからに決まってるじゃん。


なにしてたかって?

喧嘩だよ。



だって、こいつらが俺らに喧嘩売ってきたんだもの。売られた喧嘩は買わなきゃね?


あ、ちなみに俺はほぼ無傷。雑魚どもにやられはしないからな。







あーー、、自己紹介がまだだったね。



俺は桐嶋美凪きりしまみな

これでも女だよ。


なんで喧嘩してたかって?

俺らのシマに乗り込んできたから。


あー、そっちの話じゃない?

女の俺がなんで喧嘩してるかって話?


だって、俺、この界隈のトップチームの総長だもん。


あ、今女なのにって今バカにしたろ?

『女をなめんじゃねぇよ?』




まぁ、いいや。



そういえばさ、

喧嘩買い続けてたらさ。いつの間にか仲間ができて、いつの間にかチーム作って、いつの間にか総長にまでなってた。


んで、いつの間にかに2つ名が着いてた。


“漆黒の姫”だって。


もう少しいい名前つけろよなーって思うけど、もう広がってるから仕方ねぇか…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Black Queen 闇姫澪 @yamihime_rei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ