応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 看護師の子育てへの応援コメント

    知らない世界のお話は勉強にもなりますし面白いですね。

    労働の大変さに比べて給料的に報われないのが、読む方からしてみるとニヤニヤして読めちゃいます。
    本人からしてみたら笑い事ではないのでしょうけどね(笑)

    表だって言えないようなエピソードも登場するのかな!?
    そんなお話も楽しみにしてみます☆

    作者からの返信

    尊敬する田仲さんからコメント頂けて感激です!
    若い頃は職業選択に失敗したと思ったけど、最近は自分のなかで色々折り合いがついたのか、いい仕事だと思えるようになりました。(読んでると、そう思えないかも知れませんが笑)
    ちょっとでも皆さんに楽しんで頂けたら。看護師を志す人の参考になれば。
    また面白いエピソードなどあれは載せていきたいと思います。
    ありがとうございます。田仲さんの株の近況も楽しみにしています。