応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 依存少女は堕ちてゆくへの応援コメント

    共に歩める人がいるとどんなに辛くても乗り越えられるハッピーエンド!な感じだけどナギちゃんはぶっ飛びすぎててソーマが堕とされたようにも見えるお話
    共依存いいね!もっとドロドロというかお互いだけに堕ちていく、ねっとり愛情にもいけそうな可能性も感じました

  • 依存少女は堕ちてゆくへの応援コメント

    企画に参加いただき、ありがとうございます!
    序盤から不幸の連続で、2人は幸せになれるのか、離れ離れになってしまうんじゃないかと心配でしたが、たくさんの愛を受けて、幸せに暮らせているようでホッとしました。

  • 依存少女は堕ちてゆくへの応援コメント

    生きてさえいれば…あとはどうとでもなる!
    みんな頑張って欲しい。


    ハッピーエンドでよかった(ノД`、)

  • 依存少女は堕ちてゆくへの応援コメント

    結末がどうなるのかハラハラしながら読みましたが、こんなふうに物語が落ち着いてよかったです。