応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 エピローグへの応援コメント

    中央大陸へ移動してからは貴族が絡まずストレスフリーで楽しめました♪

  • 第51話 エピローグへの応援コメント

    面白かったです!
    隠棲する前の拉致脱出からのチート炸裂☆大陸間旅行パートとか、
    隠す気あったのか聞きたい商人夫妻の所に身を寄せていた少女時代パート。

    遺伝子改変を女神に唆し、最終的に子孫とエルフが混淆して「新人類」が成立。
    宇宙神の言祝ぎ「産めよ増やせよ地に満ちよ!」を受けた彼女のたどり着いた未来なんですね。

  • まさか本当に羽化登仙を果たすとは!

  • >あなた百年やそこらじゃ死なないわよ?
    明かされる衝撃の事実!
    これは仙人が尸解して俗世と縁を切るような措置が必要なのでしょう。

  • 第27話 急転直下への応援コメント

    悪意避け結界は常時展開でしたよね?
    薄皮一枚の所で展開してたから、薬を吸引しちゃったかな?

  • 第23話 皇帝直轄領の視察への応援コメント

    >【協会】から正式に
    教会 ですね。

  • >【簡単名】ミスをした
    簡単な ですね。

    >いくら【強大名】魔法で
    強大な ですね。