応援コメント

第258話 章の締め」への応援コメント

  • せめてリゲルを仕止められればよかったのに。

    作者からの返信

    リゲルねえ。
    色々と、引っ張りたい性分でw

    で、斬るときは一瞬でしたがw


  • 編集済

    猊下様って尊称がダブってない?良かったっけ?


    先生がうじうじ悩むのはいつも通りだけど君島もやはり複雑か……スパッと殺ってしまうか世界を放浪してるランキング一位さんとかもいらっしゃいますし(●︎´▽︎`●︎)

    作者からの返信

    そこは悩むのよw

    でも、まあ、良いかなとw

    色々ね、最後小日向に重人をぶつけるか、君島をぶつけるか、はたまた、堂本か、と悩み中

  • 誤:ソアラ
    正:ソナタ

    作者からの返信

    ディエゴ、でいいのかな。マラドーナ?

    Diegoさんもありがとうね~

  • 更新有り難うございます。

    魔王との決戦は、まだまだ先になりますね。彼の精神汚染?洗脳?を防ぐ方法はあるのでしょうか。悪魔との戦いもありますし。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いえいえ。
    この状況で、続きと言われると心苦しい所もありますが。
    そのうち再開はしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    新作も面白いの書きます。