応援コメント

第202話 イフジール」への応援コメント

  • イフジシステムはこいつかwようやく気付きましたわい


  • 編集済

    誤字報告です。

    で、その子が勝てば推薦状をということだったが。ワシが買った場合はどうなるんだ?
    →ワシが勝った場合

    私の心はどこまでも清く済んでおりますぞ
    →清く澄んで

    これまた素晴らしい調度品に囲まれた小さな小部屋だった
    →小さな部屋or小部屋(頭痛が痛いみたいになっている)

    作者からの返信

    あざっす。修正!

  • この短時間で攻略を導きだしてるんやろうな(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    エルデネの力。
    次回!


  • 編集済

    まさか、エルデネの学園入学はバーセルで決まるとは…………。

    作者からの返信

    す、推薦枠ですw

    推薦にも一応試験は受けないといけない感じにはします

  • 心はどこまでも清く済んでおりますぞ
    →心はどこまでも清く【澄ん】でおりますぞ
    かな?

    スペさんはお腹真っ黒に澄んでる…φ(..)メモメモ
    作者さんもお腹真っ黒…φ(..)メモメモ

    頑固じじいはワガママ負けず嫌い…φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    おお、直さないと。

    頑固爺と頑固婆がいっぱいいますねw