応援コメント

第162話 階梯上げ続き」への応援コメント

  • 10階位の人達は廃ゲーマー的で変態な存在なんだろうか?

    作者からの返信

    そうです。
    まさにそういった感じだと思っていただきたい。

  • ふと思ったんだけど、階梯って精霊から受け取れる力(加護)の出力が上がるんだったかな?
    そうなると精霊との親和性とか意思疎通によっても受け取れる力って変わるんじゃない?
    意思疎通できるのか知らんけど

    作者からの返信

    むう。
    それな~。
    ただ、割と相性の合うのがくっつく感じでイメージしていて。
    堂本みたいな天才キャラには、選ばれし精霊。みたいな感じで・・・

  • 階梯上げのバランス調整は結構ガバそうだなぁw
    10に上げるのは下手したらパレード一人で潰すくらいの労力が必要なのかも?

    作者からの返信

    10はほとんどいない設定にしたのですが。
    少なくともマイヌイは設定上鬼の追い込みをする人だから10で良いとおもってるんですが。
    ううむ。