応援コメント

第155話 ディクス村 3」への応援コメント

  • メラは魚で言う出世魚みたいに成長すると名前が変わったりするのかな?
    〇〇ミ 〇〇ゾーマとかw
    はいスイマセン冗談ですm(_ _)m

  • >当のビスモンティは今は象のゴーレムは既に散らしており。今は椅子に座ってスペルセスとお茶を飲んでいる。魔力は使用しているが体を動かしていないのであれば、いくらでも協力するのだろうか。

    ここだけ何か少し違和感がありますね(自分の気のせいかもしれません...)

  • > 熱しられた油の中に

    熱せられた〜 ですね

  • プロフ、最近食べたな~。
    なんか、ジローといい、逆霧さんの作品は私にタイムリーにささる料理ネタがあるな~(^-^;

    作者からの返信

    まじか……プロフ食ってみたくてしょうがないのですが^^;

    ストレスがたまった時に、プロフを作ってる動画をまったり見るのが好きで。でも田舎じゃそんなの売って無くて……東京に行ったら探してみます。

  • > プロフとともに兵士たち一人ひとりの更に盛り付けていく。
    皿に盛り付けて
    芋煮もそうだけど、大鍋料理ってなんか好きだなぁ

    作者からの返信

    あざっす。
    芋煮会!
    おいらもいつか参加したい~

  • 重労働(戦闘)のあとのご馳走は格別ですね。
    魔物を狩って階位をあげるのだからもっと冷酷にならないと。

    作者からの返信

    大丈夫。
    ずっと冷静よ。
    知らないことを観察してるだけ。

  • ブヒモンティがビスモンティになってますよ(笑)

    野外で巨大チャーハンのイメージでいいのかな?今度見ときますね〜

    作者からの返信

    は~い。
    ウズベク料理とか、で調べると出てきます~

  • ウズベキスタンの巨大鍋ピラフ動画、見てると落ち着きますよね。私も定期的に見に行ってます。大量の肉とか米とかゆっくり煮込まれていくの見てるだけでほっとする・・・

    作者からの返信

    おおおおw
    分かってくれる人がいたっ!

    あの動画良いっすよね~