応援コメント

第135話 モンスターパレード 8」への応援コメント

  • 作者、ちょいちょい神様が降りてきてるな

  • ここでは植物の魔法が使えると強そうだよなぁ。誰かいないかなぁ

  • 敵と向き合ってヨーイドンでの戦闘は素晴らしいけど
    その他はだいたい判断が遅いよね

  • 誤字報告です
    >銅や腕の至る所に


    先生ようやく活躍
    おめでとうございます

    作者からの返信

    あざーす。
    風邪っぽいですが、今一話書けた~

  • 樹木魔法の出番か!

    作者からの返信

    ふふふ……みなまで言うな。

  • 重人さん…………感動してるとこ悪いですけど堂本が頼ったのはあくまで手数目的なのでは?

    作者からの返信

    むっ!

    いやいや。可愛い生徒からのお願いなのじゃ。
    良いのじゃ

  • カマキリ、カブトときてそのうち出そうな厄介な虫…オケラかなぁ

    作者からの返信

    オケラwww
    むかしDr.スランプで、あられちゃんにオケラが取り付いて良い子に成る話があったなあw

  • 桜木生きてた!とりあえず良かった!そしてカマキリ→カブトムシ→ジャングル巨人でフイタ(笑 謎進化ですね!

    作者からの返信

    書きながら、ちょっと方向をおかしな方へと。
    そういう性格なのかしらw
    でも、より楽しくなったと信じていますよ

  • クワガタ!クワガタはどこ(・ω・三・ω・)フンフン

    カブトもクワガタもいない(´・ω・`)ショボ-ン

    堂本は万能型?

    作者からの返信

    そうそう、堂本万能のイメージなんです。
    最初の魔力を調べるときも、堂本はなんでも超光ったって感じで。
    でも、光に関しては特化した桜木の方が明るかった。みたいな感じで。

    特化型の方が最強説はありますがw

    で、クワガタは、ミヤマクワガタが一番好きです。