応援コメント

第100話 首都へ向けて 3 ブルグアの街」への応援コメント

  • 100話更新おめでとうございます(*≧∇≦)ノ

  • 君島ちゃんの手のひらでころころー
    童貞じゃあるまいしそろそろ観念しちゃいなYO!

    作者からの返信

    そ、そうだよな。
    童貞じゃないしっ!

  • また癖の強そうなのが出てきたね。
    うまく使っていけるか、期待。

    作者からの返信

    任せろ!
    プロットはないがちゃんと脳内にちょっとだけ。

  • シゲトはもう少しハッキリさせたほうがいいと思います。

    作者からの返信

    うん。今書いてるこの後の四話後くらいかな。
    少しづつしっかりさせようとスイッチしております。

  • 誤字?報告です。

    広場を通り過ぎ、ようやく目的のホテルへた どりつく。
    →たどりつく、の間に余分な空白があります。

    ギャッラルブルーなのか、ギャッラブルーなのか。初期はギャッラブルーだったけど最近はギャッラルブルーになっています。

    作者からの返信

    お、あざっす。直します。
    ギャッラルブルーなんす。
    でも、一度間違って変換したら、「ぎゃ」で候補で出てくるようになってしまい。無意識でそれを選んでミスしまくりなんす。
    すんません、分かってるんですが。放置してて(むしろ気が付かないと思ってたw)

  • 汚いおっさんは日本人?

    作者からの返信

    昨日摂取したコロナワクチンでフラフラしてますw

    おっさんは。特に日本人設定にしておりませんよ~。
    自分のイメージだと確かにブリーチの斬月を脳内に想定していますがw