応援コメント

第99話 首都へ向けて 2」への応援コメント

  • >街の中に獣舎は乗り入れられないらしく、

    →獣車は

  • ミラージュタイガー、脳内イメージはD&Dのディスプレイサービーストでした。体全体に目眩ましの効果とか触手による攻撃とかよく似てますね。

  • マイヌイさんの力の一端が99話にしてようやく...!

    作者からの返信

    お。
    響槍姫!

    今は太っちゃってますが。

  • 内容というより、最後のコメントが物語への没入感減らしてる気がするから時間が経って重要でないものは消した方が良いように思える……?
    まあ、気がするだけですが

    作者からの返信

    ああ……たしかに。
    時間があれば!


  • 編集済

    改修せずに続きをお願いします!

    返信ありがとうございます!
    私見ですが、、、、
    改修しても良くならない事も多いですし、、
    第三章が、面白くなればまた、読者も増えると思うのです。
    改修に時間をかけるより、面白い続きをお願いします。

    作者からの返信

    おおう……
    読者が一章は離脱が少なく最後までどどっと行ったのね。
    一章の終わりの辺りで読者が6万人ほど居たのですが。
    二章に入って、三万人くらい脱落してるのです。
    三章は結構自信あるんだけど。ここを読んでもらえていないのが凄い寂しくて。

    でもそうですよね。
    現行で読んでる人は先を読みたいっすよね……。

  • >そこで一人の女性が手を降っていた。
    ⇒振って
    手が雨のように降ってきたら怖いなぁw

    作者からの返信

    いやもう、天空神殿からミレーが降ってきて……。(ぉ

    直しましたw

  • 誤字報告です
     手を血だらけにして皮を向き始める二人の女子を、
     〉剥き

    作者からの返信

    あざっす。
    俺の手の…血が取れねえっす……。(つい誤字を)

  • ミラージュタイガーテイムしよう( *˙ω˙*)و グッ!
    そして移動手段兼防衛役に……これで野営も簡単に……ならないかなぁ ガックリ(´・ω・`)ショボーン

    作者からの返信

    ミラージュタイガー、適当に考えた割にかっこよさげで。
    気持ちわかりますw

  • ミラージュタイガーは、かなりレアな魔物らしい。幻の魔物とも言われるようだだが、ミラージュの名前の由来はそこじゃない。

    ➡️幻の魔物とも言われるようだ。だが、ミラージュの名前の由来はそこじゃない。

    「。」で区切ろう

    作者からの返信

    〇ですね!
    あざっす。


  • 編集済

    脱字報告失礼しますm(*_ _)m

    そして、先に行く人たちはこの街で違う乗り合いの乗り換える。

    〜乗り合いの〜の部分
    乗り合いの獣車
    ではないでしょうか

    よろしくお願いしますm(_ _)m


    先生おっちょこちょいで可愛い笑

    作者からの返信

    おおお。あざっす。
    結構修正しまくってるので、古い文とごちゃごちゃになっちゃっててすいません。

  • 鯰の蒲焼き、気になります。

    作者からの返信

    前にユーチューブでナマズのかば焼きを作ってるのを見たんですw
    美味しいってやってて、これを行こうとw

  • 音の攻撃があるの分かってて、耳をふさげと言われ、周りが耳をふさぐ中、武器から手を離さず耳をやられる先生、かわいい笑

    作者からの返信

    かわいいっすかw
    良かった。
    最近こういうのを書くと、「頭悪いのですか?」っていう人もいてw

  • そう言いながら手を血だらけにして革を向き始める二人の女子を、俺は口をあんぐりと開けて見つめていた。

    皮を剥き〜

    革=皮を鞣した物

    作者からの返信

    お、革w
    あざっつ